忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed

8月はユリとカラーのかごアレンジです。
アジアンチックなかごに入ってます。ちょっとミスってピンボケ写真になってしまい、すいません(汗)




カラーがちょっと変わった色です。
和風にも洋風にも合う、通年飾れそうな、万能アレンジですよ~
季節感あるアレンジも良いけど、年中飾れるってのもお得感ありますよね。




後ろ&上から見たらこんな感じ。
ちっちゃいピンクのお花なども入ってますよ♪


今月は隅田地区公民館の花くらぶは、小学校の登校日に合わせているので時期が早い&時間が早いです。
いつもの曜日ではないのでお間違いなく!

隅田地区公民館  8月8日9時半~です。

住まいる工房は日程は未定です。また決まり次第、書きますね。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ