忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.10.28 Fri
blogの引っ越しをしました。

どうぞよろしくお願いします。

お花屋のりちゃん
PR
2016.09.22 Thu
8、9月とレッスンお休みしていました。

2ヶ月ぶりのレッスンは、すっかり秋~な感じのアレンジです。




カシャカシャッとした材質のお花です。
しぶいピンクに合わせた黒いリボンは畳のへりリボンです。

一見、洋風。でも和風?なアレンジを作りに来ませんか?


隅田地区公民館 花くらぶ     10/12(水)10~11時

住まいる工房五條店  10/14(金)10~11時
2016.06.28 Tue


7月は、多肉ちゃんアレンジです☺



いろんな種類の多肉っぽい子たちを集めたアレンジです。

暑い夏にぴったり。グリーンのさわやかアレンジとなってます。


隅田地区公民館「花くらぶ」
7/13(水)10~12時

住まいる工房五條店
7/14(木)10~11時

30分~1時間で仕上がります。この時間内にお越しくださいね。

要予約となっています。

8月はレッスンお休みとさせていただきます。

2016.05.16 Mon


あじさいのリースです(*^^*)
ちょっと渋めの色合いですから、和風なおうち、洋風なおうち、どちらにもしっくりと飾っていただけますよ~

6/8(水)隅田地区公民館 花くらぶ
6/9(木)住まいる工房五條店

どちらも10~12時の間でお越しくださいね。
40分~1時間ほどで完成します。

25(土)もレッスンあります。こちらはお問い合わせくださいね。
2016.05.11 Wed
さわやかブルーのアレンジです



隅田地区公民館「花くらぶ」
5/10(水)10~11時

住まいる工房五條店
5/11(木)10~11時(訂正しました)
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ