忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2017.12.15 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.11 Fri

7月レッスンは、水中花とティッシュケースの2つからお選び下さい。

こちらが水中花。



名前の通り、水の中にお花(造花)が入ってます。
底には、ガラス玉。水面にはアロマキャンドルが浮いています。(黄身みたいなやつがキャンドル)



お水が入ってないと中身がよくわかるでしょうか??
飾る時はお水を入れてくださいね♪

子どもサンの居るご家庭ではちょっと抵抗があるように言われる方が多かったですが、お水を置く事で湿度の調整になったり、メリットもあり。
何より、この暑い季節、涼しげ~ですよね。
いっそのこと、お風呂に飾って、バスタイムにはキャンドルの明かりで半身浴ってのも、リフレッシュになりそうです。


さてさて、もうひとつは・・



テイッシュケースです。
透明のケースで、ふたが取り外せます。中身だけを箱から出して使います。
テイッシュって、どうしても生活感丸出しアイテムですが、こんなお花畑からテイッシュを出すのは楽しそう♪


どちらも3千円です。

日程は、
隅田地区公民館花くらぶ   7月15日10時~(ギリギリでごめんなさい)

住まいる工房   7月24日10時~

と、なっています。

8月は、隅田小登校日と合わせますので、8月8日9時半~となります。
いつもより早めの日程となってる上に、火曜日ではありませんので、先にお知らせしておきますね♪
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ