忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Mon

9月は壁飾りです。



全体は↑こんな感じですが、中心のお花の色は↓こっちがほんとの色です。




なかなかお花の写真って難しいですね。


さて、一見リースに見えますが、枝の部分は自由に形が変えられます。
大きなリボン型にしたり、見本のようにリース型にしたり。
自分のお好みや置く場所に合わせて好きなアレンジが出来ます。

形が決まっていないと「難しい~」って生徒さんには言われてしまうのですが、
こんなアレンジのほうがいろいろな個性や感性で作ってくれるのでとっても楽しみです。
皆さん、どんなアレンジになるのかな~♪


隅田地区公民館花くらぶ 9月30日10時~

花くらぶ 臨時レッスン    9月11日10時~

住まいる工房 レッスン   9月18日10時~


 

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ