忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.29 Sat
8月レッスンは、あまり数が無く、お知らせできませんでした。

個性的なレッスンだったので、またそのうちに写真付で紹介します♪

さてさて、今日は9月レッスンのお知らせです。



木の実の冠・・・ってのはウソですが(笑)




木の実のリースとキャンドルポットのセットです。

1枚目の写真でおわかりのように、リースの上にポットを乗せています。

リースには、あとリボンも入れますのでもう少しカラフルになります。



キャンドルポットは、こんな半透明なかぼちゃです。

キャンドルを入れてももちろんOKだし、生花のレッスンにも使う予定です。


隅田地区公民館 花くらぶ 9月15日10時~

住まいる工房  9月17日 10時~

自宅レッスン  9月11日 午後



  
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ