忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.23 Tue

夏らしい涼しげなガラスのフォトフレームに、

さわやかな色合いのお花をアレンジ。




さて、どんな写真を入れますか?

こどもサンのも良いですが、

「長いこと、片付けてある結婚式の写真を飾ろうかな・・・」なんて

言ってる生徒サンも居られました。




ガラスと後ろの白いボードの間に写真を挟んで飾るようになってます。

ふつうのL判はもちろん、2L判や、ハガキも入ります。



隅田地区公民館「花くらぶ」レッスン  7月14日10時~

   *館の休館日と重なるため、第2火曜日となりますのでお間違いなく!

住まいる工房レッスン  7月16日10時~

もう一日、自宅レッスンもあり(未定ですが、金曜の3時~になると思います)


PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ