忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.15 Sat
スワッグ(お花だけで束ねて作るアレンジ)です。
置いて飾るとこんな感じです。
がんがん[3096]

壁にかけるとこんな感じ。
がんがん[3099]

場所に合わせて飾れるのがスワッグのいいところです。ケース入りの雛人形と一緒に飾ろうかな~と言ってる生徒さんもおられました。
がんがん[3100]

ちょっとピンボケですが、お好みで可愛いお雛様を入れても可愛いです。ずっと飾りたい方は入れなくてもOKです。
こちらは3千円レッスンになります。


がんがん[3097]
こちらが2千円レッスンです。
ちょっとした場所にも飾れるコンパクトなお雛様。奥行き10センチほどなのでニッチにも入ります。初節句のお祝いにも良いですよ♪こちらは限定10個のみ。

がんがん[3098]
可愛い陶器のお雛様に、雛台、桃の屏風もついてます。


隅田地区公民館2月18日10時~です。


がんがん[3102]

住まいる工房はこちらのレッスンです。
2月21日10時~です。


作る時間がない、そんな方には出来上がり品をお渡しする事も出来るのでお気軽に連絡くださいね。

PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ