忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.21 Tue
アレンジの王道!クリスマスアレンジです。

これを紹介するともう今年も残りわずかになったなあと思います。




縦長のガーランドです。(約70センチあります)




ベルベッドのリボンや可愛い球形のオーナメントがクリスマスっぽいですよ。

そして、



見るとなんてことないポインセチアですが・・・、なんと!



このベルベッドの葉?花びら?から、作るんですよ~

大きく豪華にするのも、小さく可愛らしく作るのも自由です。


難しそう・・・と、思うかもしれませんが、単純作業なのでご心配なく!

3000円です。


レッスン日は、

隅田地区公民館 花くらぶ  11月18日 ・ 13日(予定)  10時~

住まいる工房  11月20日 10時~

 
お時間の無い方、プレゼント用に欲しい方など、作ったものをお売りすることも出来ますので詳しくはお気軽に問い合わせて下さい♪





PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ