忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2017.09.22 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.15 Sat
卒業シーズンにぴったり♪なアレンジです。普段はご縁の無い花束を見る機会や、もらう機会があるかも!?

がんがん[3106]

元気の出るビタミンカラーです。八重のチューリップがとっても可愛い♪

がんがん[3105]

「どうやって飾ろうかな・・・」なんて悩む方も多いのですが玄関や棚などに置くだけでけっこう素敵に飾れます。

がんがん[3104]

上から見るとこんな感じです。メンバー全員見えますよね?


花束って字のように花を束ねてあるだけ・・・と、お思いでしょう。
ところが!意外や意外、かなり高度な技術が要求されます。
今回はラッピングも合わせてレッスンします。そして、意外にこのラッピングが難しい上に高かったりします。外して捨てないでくださいね・・・。

きっと苦戦されるでしょうが、知っておくとちょっとお花をプレゼントしたりするときに役立ちますよ。ていねいにお教えしますのでこの機会にぜひどうぞ!

レッスンは、

隅田公民館花くらぶ  3月18日火曜日10時~
住まいる工房   3月27日木曜日10時~

どちらも3千円です。


先生方に御礼を!など、卒業シーズンはお花の贈り物が増えると思います。
花工房クラナガではレッスンは3千円のみですが、千円のお手ごろ価格の花束や、コサージュ、その他アレンジメントをお作りしています。
お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

*3月は大変込み合いますのでご入用の日ギリギリではなく少しゆとり を持ってご注文いただけると助かります。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ