忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.15 Sat
隅田地区公民館では赤ちゃんサークル「ぷちなかよし会」のお正月リース教室が12月14日10時~あります。

がんがん[3018]

大きさは、一番外側のリースが直径25センチです。小さいけどしめ縄が入っているので玄関飾りにも使えます。初めての方も、子ども連れの方も気軽に楽しめるミニアレンジです。お値段は千円です。
サークル外の方の参加も受け付けていますので体験レッスンとして参加してみてくださいね♪

申込は、隅田地区公民館 34-2312まで。締め切りは7日となっています。多少は過ぎてもオッケーですがお早めによろしくね♪
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ