忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.05.26 Tue
さわやかに、ラベンダーのアレンジです。



ワイヤーのカゴを壁掛けにアレンジしてみました



隅田地区公民館花くらぶ

6/17(水)10時から


住まいる工房五條店

6/18(木)10時から


残りわずかとなってます。
早めにお申し込みくださいませ☺

PR
2015.04.24 Fri


ちょっとしぶ~い色合いのアレンジです。

お花はクリスマスローズなのですが、あじさいチックなしぶい色に一目惚れ




ダメージ加工の容器と、枝や木の実のブッシュを合わせました~♪

たまには、しぶいのもどうでしょう?


隅田地区公民館花くらぶ
5月13日(水)10時から

住まいる工房五條店
5月28日(木)10時から

ご予約はお早めにどうぞ
2015.04.16 Thu
4月レッスン♪

生徒さんの鳥ちゃんは、ピンクかパープルになります。



公民館が8日、住まいるが23日です。


今月は完売しました
2015.04.16 Thu
3月のレッスン。

春っぽいリースです~♪

隅田地区公民館11日10時から
住まいる工房五條店12日10時から

残り少なくなってますので、ご希望の方はお早めに(*^^*)



2015.04.16 Thu
今月のアレンジレッスンは、コサージュ作りです~♪

自分の好きなお花を選びます

どんなイメージにするか決めます
(可愛く!とか、落ち着いた感じに、など)

そのイメージに合わせてビーズや小花を足していきます

オリジナルのオーダーコサージュの
出来上がり~♪

と、なります。

今月は3回レッスンやります。
昨日は1回目のレッスン日。

ま~にぎやかでした(笑)

こんな感じに仕上がりました。

「ギラギラしてもいいです(笑)」



「グレーでシックな落ち着いた感じ」






「このバラが気に入った!」



「ブルーのガーベラで作りたい!」



ということで、作ったものです。

17日(火)、19日(木)にもやってます。

作るのが苦手な方も、選んでくれたらご希望通りに作りますよ~♪
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ