忍者ブログ
レッスン参加受付中!お気軽にどうぞ♪ 
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.04.19 Tue


遅すぎるupではありますが‥‥4月レッスンです。



シンプル~なミラーに、春色のお花をアレンジ。

ふわふわピンクのかわいい仕上がりになりました



隅田地区公民館  花くらぶは、なんと明日、20日(水)レッスンです。(スイマセン)

住まいる工房五條店は、4月28日(木)です。
PR
2016.02.24 Wed
写真たてにアレンジ‥‥というよりは、アレンジに写真たて、入ってます!なアレンジ♪

寒い日と暖かい日の差がとてもとても激しいですが、春は少しずつやってきてますね。

春いっぱいのアレンジです。

が、今回は完売となってしまいました。
ありがとうございます~
2016.02.08 Mon
遅くなりましたが、2月レッスンです



ピンクのフワフワしたアレンジです。
ハートの色は赤、ピンクから選んでいただきます。


今月は満席となりましたので、受付終了しています。

3月をお楽しみに~✨

スーパーセンターOKUWAのタリーズコーヒーにて、レッスン開始の準備中です。

詳細は決まり次第、お知らせします☺
2016.01.18 Mon
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ




レッスンのお知らせは、やる前にお知らせするべきなのに、終わってからになってしまってます(笑)

完全にお正月ボケでした。


隅田地区公民館、住まいる工房橋本店は終わりました。

住まいる工房五條店→1/21(木)10~11時です。
2015.12.03 Thu
こちらで紹介する前に、今月は満席となりました。



12/19(土)、住まいる工房五條店のイベントにてお正月飾りのレッスンが受けられます。

500円でお作りいただけますので、ショールーム見学と合わせてぜひ、お越しくださいね

(色々と間違えてましたので、修正しました)
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ